ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

亀梨和也、YouTubeで〝初ゲスト目黒蓮〟とドライブ「2人の素敵な関係性にほっこりしました。」

YouTube:亀梨和也ch
YouTube:亀梨和也ch

 KAT-TUN亀梨和也(37)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、SnowMan目黒蓮(26)とのドライブの様子を公開した。

 

 

 亀梨は先月23日にYouTubeチャンネルを開設。
動画の中で、〝会社はノータッチ〟でスタッフも自分で集め、「甘えずにやろうと思って。今までのルールが変わる中で自分が苦労してみようかなって感じかな」と話した。
 
 
 亀梨自身限定11台というベンツで目黒を迎えに行く所からスタートし、2人でいろんな会話を繰り広げた。
「売れたな〜」と〝親戚のおじさんの喋り出し〟というテロップが。目黒が『宇宙Six』に所属していた当時、「このチームがまず最初にドンってスタート切るんだったら、まず目黒蓮だろ俺から見たら当たり前の話だった」と亀梨が話すと、目黒は「そこから自分が変われたキッカケだった」と言い、その出来事がキッカケで目黒が亀梨に携帯番号を聞き、仲良くなったという、エピソードを話した。
 
 「お芝居っておもしろいよね」とお芝居の話になると、「賞めちゃくちゃもらってるからお芝居の話できないけど」と亀梨が言うと、目黒は「運です」と謙遜。そんな目黒に「頑張ってるんだよ」と亀梨は目黒を褒めた。
 
 
 〝ご縁〟というワードが5回も飛び出し、亀梨が〝ご縁〟を大切にしていることの分かる動画となった。
 
 
 この動画には「一般社会の会社にも亀ちゃんみたいな上司がいて欲しいって切実に思う」、「2人の素敵な関係性にほっこりしました。」、「やっぱり亀梨くんの真面目でまっすぐ優しい人柄がこうやって慕われるんだと思う」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/