ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈、衝動的なイメチェン姿に大反響

Instagram:鷲見玲奈(@sumi_reina)より
Instagram:鷲見玲奈(@sumi_reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が20日に自身のInstagramを更新し、イメチェンしたことを報告した。

 この日鷲見は、「衝動的に前髪切りました」と書き出し、「ビフォアフ」とカット前とカット後の写真を投稿した。続けて、「しばらく分けてたから、生えぐせついたのか割れやすくなってるー色もちょっとだけツヤ感プラスしてもらいました!」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「一枚目の写真は橋本環奈さんみたい」「幼くなった」「えっ天使」「前髪ありでもとってもかわいいです」などのコメントが寄せられているほか、今年10月31日の投稿で、第1子の妊娠を発表していることもあり、妊婦さんは髪をショートにする方・多いですねー!」などのコメントも寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/