ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

那須ほほみ、杢代和人W主演 TikTok 連続ドラマ『スノードーム』

那須ほほみ、杢代和人W主演 TikTok 連続ドラマ『スノードーム』本日午前10時配信開始! 那須は「皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!」
那須ほほみ、杢代和人W主演 TikTok 連続ドラマ『スノードーム』本日午前10時配信開始! 那須は「皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!」

俳優の那須ほほみと、杢代和人が W 主演を務める、TikTok 連続ドラマ『スノードーム』。

本日12月21日(木)AM10:00 より順次、ショードラ TikTok アカウント(showdrama_24)にて配信を開始する。

 

クリスマスの恋物語

この作品は、クリスマスを舞台に、「スノードーム」が繋ぐ、全4話の恋の物語だ。

今Z世代最注目といわれ、総SNSフォロワー数は235万人超え、女優としても今後待機作が多数控える那須ほほみ。

また、2018年に俳優デビューし、2022年~2023年に放送された、テレビ朝日系「仮面ライダーギーツ」にメインキャストとして出演を果たし、今後の活躍が期待されるネクストブレイク俳優、杢代和人がW主演を務める。

その他、TikTokで140万フォロワーを持つ、クリエイター集団“ごっこ倶楽部”の渡辺大貴も出演。

 

那須ほほみ コメント 

 

このような機会を頂けると思っていなかったので、

嬉しいと同時に少し不安や緊張がありましたが、当日はすごく楽しく撮影ができました!

監督、スタッフさん、メイクさん、スタイリストさんに心から感謝しています。

TikTok のショートドラマをよく見たりするのですが、

それでも縦でドラマを撮っていることに少し違和感がありました!笑

とても緊張していたのですが今回出演できてよかったです。

 

徹役を演じました、杢代和人です。

今回このお話を頂いた時、僕はクリスマスが大好きなので、クリスマスにちなんだ作品に携われるのが嬉しかったです。

縦型ショートドラマ作品に参加させて頂く機会があまり無かったので、松田監督と那須さんと話し合いながら丁寧に撮影しました。

イルミネーションがとても綺麗なところで、そして僕はサンタクロースの衣装で、更に周りにはイルミネーションを見に来ているたくさんの方々の前で撮影していたので、

少し恥ずかしさはありましたが、なかなかできない経験なので楽しめました(笑)

クリスマスはこのドラマをみてほっこりあったまって頂けたら嬉しいです!

短編で飽きなく見れると思うので何回でもご覧ください!

参照元https://dailynewsonline.jp/