ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

さまぁ~ず大竹、香取慎吾へ「言っていいの?SMAPって」と思わず確認

 さまぁ~ず・大竹一樹

 さまぁ~ず・大竹一樹

 さまぁ~ずの大竹一樹が3日、日本テレビ系「笑いダネ」で、ゲストの香取慎吾へ「SMAPって言っていいの?」と恐る恐る尋ねる一幕があった。

 内村光良とさまぁ~ずがゲストを迎えてトークを繰り広げる番組で、ゲストに香取慎吾が出演。内村はフジテレビ系ドラマ「西遊記」で香取と共演しており面識はあるが、さまぁ~ずに関しては、「SMAP×SMAP」のビストロSMAPにゲスト出演したことがある程度だという。

 大竹は「やっぱりSMAP…」と言った後「言っていいの?SMAPって。ドキッとして、ハッとなったけど、いいんだよね?元SMAPでいいんだよね?」と思わず確認だ。

 香取は「今、2024年ですよね?じゃ、大丈夫です」とニンマリ。大竹は「メンバー全員がそろうと緊張感がある」というと内村も「ビストロのね。独特の緊張感。そろうと強いんだよ、圧、圧倒される」とSMAP全員が揃ったときの独特の雰囲気を思い起こした。

 香取は「圧倒的感を本人達が楽しんでたのはあります」と明かし「それぞれ、緊張感もありました」とSMAP時代を振り返り。内村も「全員揃ったときの凄さを楽しんでたのかもしれないね」と納得していた。

参照元https://www.daily.co.jp/