ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2024年大注目の畑芽育×出川哲朗 新TVCM『推しがちょいちょい見つかる』篇公開!

2024年大注目の畑芽育×出川哲朗 新TVCM『推しがちょいちょい見つかる』篇公開! 畑は「私は激辛が大好き」
2024年大注目の畑芽育×出川哲朗 新TVCM『推しがちょいちょい見つかる』篇公開! 畑は「私は激辛が大好き」

ブルボンは、人気お笑いタレント・出川哲朗と、女優・畑芽育を起用した新CM 『推しがちょいちょい見つかる』篇を、本日5日(火)より全国で放送開始する

 

出演者インタビュー 

 

Q:初共演をして見つけたお互いの推しポイントはありますか?

出川:ちゃんと絡むのは初めてじゃないですか。正直、大女優の匂いがしましたね。今日1日で。

最初のCMの打ち合わせの時、監督が「リハーサルしとこうか」って言ったら、芽育ちゃんが「いや、本番で」って。

畑 :いやいやいや。

出川:いやいやいや。俺すげーなって思って(笑)

 

畑:いやいや、私は出川さんが大丈夫だと思ったから。

出川:大丈夫なわけないでしょう、俺が(笑)

畑 :だってもう慣れてらっしゃるじゃないですか。

出川:テレビ見てたら分かるでしょ!俺が1発で大丈夫かどうか、分かるでしょ。

それなのに、監督が芽育ちゃんに「大丈夫?もっと練習しとく?」って言ったら、「本番で」って。

畑 :すみません本当に(笑)早くこの場(本番のセット)に行きたくて。

 

出川:マヨネーズはずっと。

畑 :マヨラーですか?なんでもかけます?

出川:なんでもかける。

畑 :ラーメンとかにもいきます?

出川:ラーメンはかけないけど。

 

畑 :どこまでだったらかけるんですか?マヨネーズとごはんとかで食べられるんですか?

出川:ごはんとかもない。

畑 :そんなに好きじゃないんですか?(笑)どこまで好きなんですか。

出川:刺身とか。

 

畑 :え!?

出川:やっぱ驚かれる、刺身の時は驚かれる。刺身でも全然大丈夫。

畑:衝撃。

スタッフ :(畑さんは?)

 

畑:私は、激辛が大好きで、もうすごい激辛に強いんですよ。

テレビの激辛グルメの・完食もしましたし、日頃から激辛ラーメンのお店に通っていて。ポイントも100ポイント超えたりとか。

本当に足繫く通っています。でもなかなか私と同じレベルの激辛を食べる人がいなくて、1人で食べに行くことになるんですよ。

 

ブルボン プチシリーズ新 TVCM『推しがちょいちょい見つかる』篇 

参照元https://dailynewsonline.jp/