ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に

6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の菅田将暉が登場。占い師・星ひとみ氏による占い結果が大きな反響を呼んでいる。

星氏が占いに用いるのは、生年月日や手相などの要素から運勢を占う「天星術」。彼女は「これ全部色々言っていいんですかね?」と前置きすると、「天星術」を用いて菅田の素顔など暴いていった。

菅田の知られざる一面が明かされていく中、今年の運勢に関する占いに大きな注目が。星氏は「運勢が今年の3月を機にメチャクチャ良くなってる」とコメント。さらに「ここで決断、一皮剥ける、新たなスタート、過去をリセットしてもう一度っていうことをしている」と診断結果を伝えていた。

決断とは小松菜奈との同棲のことだった…?

すると菅田は「あ~しました」と星の占い結果を肯定。そして「ちょうどその時期に色々ありましたね」「超納得ですね。それは」と返答していた。星の占いに対して、ネット上では、

《占ってもいいですかの菅田将暉のやつの大きな決断って同棲?》
《菅田くんと小松菜奈ちゃん…! ぜひこのままうまくいってほしいなぁ…! 今年3月に大きな決断と言ってたから関係あるのかなぁ…》
菅田将暉は3月に何の大きな決断をしたんや… 小松菜奈と何かあったとしか思われへん》
菅田将暉さんが「しました。良かったんですね」と返答していたのは小松菜奈のことだったんかね?》
《突然占ってもいいですかの大きな決断って… ほんとにすだななは結婚してほしい》

などと驚きの声があがっている。

6月17日、ウェブサイト『NEWSポストセブン』にて、菅田が以前から付き合っていた小松菜奈と同棲開始すると報道されていた。同サイトによると、6月中旬に小松は自分の部屋を解約し、菅田と共に暮らすのだという。

真偽は不明だが、菅田が何かしらの決断をしたのは事実。そう遠くない未来に、彼の口からおめでたい報告が聞けるのかもしれない…。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/