ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どさくさで触った!?吉岡里帆の「バストの感触」を味わった大御所とは

どさくさで触った!?吉岡里帆の「バストの感触」を味わった大御所とは 複数のCMに出演し、今やテレビで見ない日はないほど人気の吉岡里帆。そんな中、3月下旬からテレビ放映されているソフトバンク「ワイモバイル」の新CMに、大きな注目が集まっているとい…

オープン戦でも大活躍!絶好調の大谷翔平が語った「二刀流の決意」

画像はイメージです 規格外の男が、ついに戻ってきた。21日、エンゼルスの大谷翔平(26)が、パドレスとのオープン戦に「1番・投手」として先発出場。“リアル二刀流”で、その存在感を見せつけた。 「大谷は、投手として4回2安打1失点5奪三振。打者…

岩橋の脱退だけじゃない? キンプリ、グループ活動が飛躍できないでいるワケ

画像はイメージです ジャニーズ事務所は29日、King&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹が3月31日付でグループを脱退し、ジャニーズを退所すると発表した。 岩橋は18年5月のCDデビュー半年後の同年11月初旬から、パニック障害の治療のために休養。休養期間中、19年2…

川口春奈、カブの自家製ぬか漬けが高評価「自分で漬けるなんて凄い」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より 女優の川口春奈(26)が20日、自身のインスタグラムで自家製ぬか漬けを披露した。 川口といえば先日、「最近作ったモノなんか載せてみようかと。トリュフが大好きなのですがこの日はパスタを。し…

上白石萌音“篤姫”が大河に登場!「ゴリ押し」批判を吹き飛ばす存在感

上白石萌音“篤姫”が大河に登場!「ゴリ押し」批判を吹き飛ばす存在感 3月21日に放送されたNHK大河ドラマ「青天を衝け」の第6回「栄一、胸騒ぎ」に女優の上白石萌音が初登場。将軍・徳川家定の正室となる篤君を演じ、高評価が相次いでいる。 篤君(天璋院・篤…

アイドルグループの元メンバーが名前を隠して格安でパパ活するワケとは?

写真はイメージです 「私だって、やりたくてやってるわけじゃないんです。だけど、卒業後はお仕事が激減しちゃったし…。だから、こうするしかなかったんです」 こう話すのは、某有名アイドルグループのメンバーとして活躍していた女性だ。現在はフリーで…

「そんな子に育てた覚えはない」大石絵理 、『トリニク』の反響に驚き?今年は洋服作りにも意欲、ブランドディレクターに

大石絵理 ファッションモデルとして活躍する大石絵理が、中国発のソーシャルEコマースプラットフォームの日本版「LoveStock JAPAN」のオープン(4月15日)に合わせて立ち上がった新ファッションブランド『KOL(Key Opinion Leader)』にディレクターとして参加し…

『ヒルナンデス!』激やせモデル登場に心配「顔色悪い」「骨ばってる」

画/彩賀ゆう 3月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したモデル・加治ひとみが、視聴者から「痩せすぎでは?」と心配を浴びてしまった。 加治は「徹底観察! カリスマのルーティン」というコーナーに登場。番組の主な視聴者である女性層の…

杉野遥亮、深夜ドラマ「東京怪奇酒」の“お間抜け決めゼリフ”が大反響

杉野遥亮、深夜ドラマ「東京怪奇酒」の“お間抜け決めゼリフ”が大反響 3月26日深夜に最終回を迎えるドラマ「東京怪奇酒」(テレビ東京系)で本人役を演じている杉野遥亮。壇蜜の夫である清野とおる氏のコミックエッセイが原作で、清野氏が知人らから聞いた心…

普通のOLが“スケボー男子”にガチ泣きしたワケ

普通のOLが“スケボー男子”にガチ泣きしたワケ 例えば、部活で自分だけ周りより楽器が下手な気がする、とか。例えば、自分より後に習い事を始めた友達の方が早く上達していく、とか。人生の中で1度も劣等感を抱いたことが無いなんて人はほとんどいないと思う…

「全然おっけー」みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に“爽やか対応”で大絶賛

「全然おっけー」みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に“爽やか対応”で大絶賛 モデルでタレントのみちょぱが3月25日に自身のツイッターアカウントを更新し、前日に報じられたモデル・大倉士門との交際報道について言及した。 みちょぱは、3月24日に配信されたNEW…

『東大王』卒業の鈴木光がうっかり“芸能人ディス”?「顔真っ赤」

『東大王』卒業の鈴木光がうっかり“芸能人ディス”?「顔真っ赤」 3月24日放送の『東大王』(TBS系)に、人気東大生メンバーの鈴木光が出演。この日限りで卒業となったが、番組途中で共演した芸能人をうっかりディスる一幕があり、視聴者を沸かせた。 難しい…

二階堂ふみ、勝負飯は母から送られる「ゴーヤ」 愛犬との散歩での発見を明かす

二階堂ふみ 女優の二階堂ふみが24日、都内で行われた「FRISK neo(フリスク ネオ)」の新CM発表会に出席した。 二階堂はコロナ禍の過ごし方を振り返る中、「最近は割と締め付けのない穏やかな気持ちでいられる、ゆったりした服を選ぶことが多くなりました」と…

“筋肉キス” “ジャケットダンス”に続き、“ブンブンダンス”に注目! JO1、3rdシングル表題曲『Born To Be Wild』MVフルバージョン公開

JO1⒞LAPONE ENTERTAINMENT グローバルボーイズグループJO1の、4月28日にリリースされる3rdシングル『CHALLENGER』の表題曲『Born To Be Wild』のMV (FULL Ver.)が、24日に公式YouTubeチャンネルにて公開された。 ​全ての画像を見る​​​ “未知の世界へ踏み出す…

『月曜から夜ふかし』“タワマン”に住む女性に視聴者ドン引き「品がなさすぎ」

画/彩賀ゆう 一癖も二癖もある一般人にスポットを当て、面白おかしくイジっていく大人気バラエティー『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。3月22日の放送にはタワーマンションに住む女性が登場したのだが、真面目な視聴者の怒りを買ってしまったようだ。 …

『PUI PUI モルカー』最終回で衝撃の事実が判明!?「さよなら、すべてのモルカー」

『PUI PUI モルカー』最終回で衝撃の事実が判明!?「さよなら、すべてのモルカー」 大人気ストップモーションアニメ『PUI PUI モルカー』(テレビ東京系)の最終回『Let’s モルカーパーティー!』が3月23日に放送された。最終回も普段通り、癒し全開な内容だ…

元関脇・嘉風の妻“虐待”容疑で逮捕!「ついに捕まったか」と安堵の声

元関脇・嘉風の妻“虐待”容疑で逮捕!「ついに捕まったか」と安堵の声 大相撲元関脇・嘉風の妻・大西愛が、長女に蹴るなどの暴行をしたとして逮捕された。警視庁は長女が虐待を受けていた疑いがあるとして調べている。 捜査関係者によると大西容疑者は、昨年6…

女優・グラドル都丸紗也華「何歳になっても続けていたい」洋服プロデュースも挑戦、20歳までは“センスがない”と言われていた?

都丸紗也華 プラチナムプロダクションの12人の次世代モデル・タレントがディレクターを担当する新ファッションブランド『KOL(Key Opinion Leader)』が、中国発のソーシャルEコマースプラットフォームの日本版「LoveStock JAPAN」のオープン(4月15日)に合わせ…

フワちゃんに「めちゃくちゃまとも」「趣味が合う」大倉士門、寿司メニューで意気投合?

フワちゃん、大倉士門⒞くら寿司 フワちゃんとモデル・俳優の大倉士門が20日、YouTubeの超十代チャンネルで行われたくら寿司オンライン配信イベントに出演した。 登場するなり、背景のくら寿司ロゴにキスしたフワちゃん。くら寿司愛をアピールした。卒業シー…

吉岡里帆「失いかけていた自信がみるみる回復しました」ベタ褒めされ、スイーツ作りに満足?

吉岡里帆 吉岡里帆が22日、「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」発売記念PRイベントに登壇。苦手なスイーツ作りに挑戦した。 「カフェはよく行きます。昔からすごく好きで、お休みの日や休憩がてら一息ついたり。行くとほっとします」と吉岡。この日は「抹茶ラテバリスタ…

韓国でも『鬼滅の刃』が大ブーム タトゥを入れる人まで続出

韓国でも『鬼滅の刃』が大ブーム タトゥを入れる人まで続出 ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 日本のアニメ『鬼滅の刃』が歴代級の興行を続けている。このような中、『鬼滅の刃』のファンを虜にするファッションが話題になっている。 最近SNSなど…

草なぎ剛、アカデミー賞主要部門2冠に驚きを隠せなかった理由 昨年からの流れも影響?

草なぎ剛 「第44回日本アカデミー賞」の授賞式が19日に都内で行われ、草なぎ剛主演の映画「ミッドナイトスワン」(内田英治監督)が最優秀作品賞と最優秀主演男優賞を受賞した。 授賞式の模様は同日、日本テレビ系で録画中継されたが、最優秀主演男優賞を受賞…

藤田ニコル&『EXIT』兼近の“カップル企画”にアンチ憤慨「需要ある?」

お笑いコンビ『EXIT』兼近大樹とモデル・藤田ニコルが、3月23日発売のファッション誌に登場。〝カップルショット〟に挑戦し、ネット上で賛否を招いている。 同誌には、藤田と兼近の撮り下ろしイチャイチャショットのほか、2人で春メークに挑戦する企画も掲載…

『戦闘中』AKBファンが激怒! 横山由依をハメた芸人に「マジで最低だ」

『戦闘中』AKBファンが激怒! 横山由依をハメた芸人に「マジで最低だ」 『AKB48』の横山由依が3月21日放送の『戦闘中』(フジテレビ系)に出演。徒党を組んだお笑い芸人に裏切られ、視聴者から「かわいそう」と悲鳴があがった。 俳優の鈴木福や格闘家の那須…

『とくダネ!』後番組の“女性出演者”に違和感「荷が重い」「格が違う」

『とくダネ!』後番組の“女性出演者”に違和感「荷が重い」「格が違う」 『とくダネ!』(フジテレビ系)の後番組として3月29日からスタートするニュース情報番組『めざまし8(エイト)』のレギュラー陣が明らかとなった。ネット上では、一部の人選に対して不…

『モニタリング』渡辺直美の前で芸人を“豚”扱い! TBSに批判「同類だろ」

『モニタリング』渡辺直美の前で芸人を“豚”扱い! TBSに批判「同類だろ」 3月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、芸人を豚に見立てるイラストが表示されて物議を醸している。 番組前半、松岡茉優と大泉洋がゲストとして登場。2…

浜崎あゆみ、別人レベルのアー写にネット騒然「これは誰?」「この加工は引く」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より 歌手の浜崎あゆみ(42)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。 浜崎といえば先日、2作目のバラードベストアルバム『A BALLADS 2』に収録されている、歌手の松任谷由実(67)の楽曲「春よ…

東京五輪演出統括の「侮辱LINE」に渡辺直美が発表した“あっぱれなお返し”

東京五輪演出統括の「侮辱LINE」に渡辺直美が発表した“あっぱれなお返し” 2020年3月、五輪開会式の演出を担当するメンバーのグループLINEに「豚の絵文字=渡辺直美」と表現し、オリンピックと豚(ピッグ)をかけて「オリンピッグ」と提案していたという開会…

東京五輪演出統括の「侮辱LINE」に渡辺直美が発表した“あっぱれなお返し”

東京五輪演出統括の「侮辱LINE」に渡辺直美が発表した“あっぱれなお返し” 2020年3月、五輪開会式の演出を担当するメンバーのグループLINEに「豚の絵文字=渡辺直美」と表現し、オリンピックと豚(ピッグ)をかけて「オリンピッグ」と提案していたという開会…

ワタナベマホト再逮捕! 妻・今泉佑唯が“離婚拒否”する理由とは?

ワタナベマホト再逮捕! 妻・今泉佑唯が“離婚拒否”する理由とは? 元ユーチューバーの〝ワタナベマホト〟こと渡辺摩萌挟容疑者が、児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが3月17日にわかった。 渡辺容疑者はチャンネル登録者数が200万人を超え…