ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小栗旬をロックオン!? ガーシー ch「まずはサブチャン」発言にネット騒然

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が3日に自身のツイッターを更新。俳優の小栗旬(39)の暴露を控えていることをツイートし話題となっている。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するという YouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしている。

 そんな東谷、この日は 明石家さんま(66)が2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演した際に、泥酔した小栗と藤原竜也(39)から「俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください」といった内容の電話などがかかっていたことを明らかにしたネット記事をツイートし、「旬くんまずはサブチャンネルからいきますね」とコメントを添えている。

 このツイートに対しリプライ欄には「終わってしまうようなことをしてるのか…」「まずはって意味深だな…」「ついに大物くるか!?楽しみ」「軽めの話からかな?大きいの欲しいな」などの声が寄せられている。

 まずは良いことなども話すサブチャンネルからということもあり、悪い話の暴露ではないのかもしれないが早速その暴露内容に注目が集まっているようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/