ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

広瀬アリス「本気」ブルゾン風オン眉ぱっつん

 広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが19日、自身のツイッターを更新し、こん身のコスプレ姿を披露した。黒髪のオン眉ぱっつんボブヘアの画像を掲載し「コスプレを 本気でやってどうするの」とコメントした。

 これは、18日に放送されたフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」のオフショット。タレント・藤原史織の「ブルゾンちえみ」時代のネタで登場した“キャリアウーマン”をまねたものだった。

 真剣にふざける広瀬に、フォロワーは「クオリティ高い」、「めっちゃすずちゃんに似てます」と賛辞。「ウルトラマン」に登場した「ダダ」の画像を貼り付け「どうしても頭によぎったんや」、「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」のブチャラティを貼り付け「確かに似てる」などおかっぱネタでツッコむ投稿もあった。

ツイッターでブルゾンちえみ風のコスプレを披露する広瀬アリス

ツイッターブルゾンちえみ風のコスプレを披露する広瀬アリス
 

参照元:https://www.daily.co.jp/