ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-21から1日間の記事一覧

大谷翔平1勝、6回途中まで完全の好投も「球数が多かったので、なかなか9回までということは」

© 日刊スポーツ新聞社 アストロズ対エンゼルス 6回裏アストロズ1死、カストロに中前打を許した大谷翔平(撮影・鈴木みどり) 参照元:https://www.msn.com/

ダイアン津田が寝言ごいごいすー 水ダウ企画で仰天成功 松本人志も「言った!」

ダイアン・津田篤宏 ダイアンの津田篤宏が20日、TBS系「水曜日のダウンタウン」で、「1週間100ごいごいすーチャレンジ」を行ったところ、寝言で「ごいごいすー」を言ったことから、ネットでも驚きの声が上がっている。 この日は津田に1週間で「ご…

蘭寿とむが第1子出産を報告「愛おしい命の誕生に胸がいっぱい」 夫は松岡修造のいとこ

蘭寿とむ(2016年撮影) 元宝塚花組のトップスターで女優の蘭寿とむが21日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを報告した。 蘭寿は「このたび、新しい命を授かり、無事出産することができました」と第一子を出産したことを明かした。「待望…

小芝風花、無邪気なバースデーショットに称賛の声「笑顔に癒される」

インスタグラム:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より 女優の小芝風花(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に25歳の誕生日を迎えた報告と共に写真をアップし話題となっている。 小芝といえば、子役時代からさまざまなドラマに出演。NHKのEテレ…

辻希美、新居パントリー披露もツッコミ殺到「使いこなせてない」

YouTube:辻ちゃんネルより タレントの辻希美(34)が、3月に引っ越したばかりの新居のパントリーを公開したものの、ネット上からツッコミを集めている。 辻は17日にYouTubeチャンネルに「引っ越し後のリアルなパントリーをお見せします!【ビフォーアフター…