ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小芝風花、無邪気なバースデーショットに称賛の声「笑顔に癒される」

インスタグラム:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より
インスタグラム:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より

 女優の小芝風花(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に25歳の誕生日を迎えた報告と共に写真をアップし話題となっている。

 小芝といえば、子役時代からさまざまなドラマに出演。NHKEテレ「いないいないばあ」にも出演していた経験もある芸能界歴の長い女優だ。

 そんな小芝、今回の投稿には「Happy birthday to me 本日25歳になり、20代も後半に入りました いい意味で変わらなきゃいけない所や、課題もあります。が!!皆さんが今まで応援してくれた小芝の根本は変わらず、さらに磨きをかけて、楽しい時間をお届けできるように精進して行きたいと思います」などとつづり、バースデーケーキがのせられたプレートを持ち笑顔を見せる写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「風花ちゃんお誕生日おめでとう」「ふーちゃんの笑顔に癒される」「ふーたんにとっていい1年になりますように」「全力で頑張っているふうかちゃん好きです」などのお祝いコメントなどが寄せられている。

 チョコレートケーキを手に持ち、無邪気に笑う小芝の姿に多くのファンから大反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/