ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-08から1日間の記事一覧

【信じられない身近な敵】友達に彼のちょっとした愚痴を話したら…→彼「そんなに不満があるなら別れよう」

信用していた友人に見事に裏切られた……、なんて経験はありますか。今回は実際にあった“身近にいた信じられない敵エピソード”を3本、ご紹介します。 高校生の時によく恋バナしていた女友達に、当時の彼氏のこと、ちょっとした愚痴も話していました。 よくある…

さんま、自宅の1階は“ひょうきんディレクター”の息子に貸し出し中

明石家さんま タレントの明石家さんまが7日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、自宅の1階を「オレたちひょうきん族」などで知られた元フジテレビの三宅恵介氏の息子に貸し出していることを明かした。 この日のゲスト、元モーニング娘。のタレ…

「鎌倉殿」一気に壇ノ浦終戦へ ネット「屋島スルー?」「那須与一は?」 安徳帝の命運は

菅田将暉 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は8日夜に第18回「壇ノ浦で舞った男」が放送される。 公式のあらすじでは、必死の抵抗をみせる平宗盛(小泉孝太郎)率いる平家軍に対し、源頼朝(大泉洋)は義経(菅田将暉)に四国、範頼(迫田孝也)に九州…

【プリンシパルS】セイウンハーデス ダービー最終切符ゲット 馬具効果で快勝

他馬の猛追をしのいだセイウンハーデス(撮影・三好信也) ラストチャンスに陣営の作戦も奏功。6番人気のセイウンハーデスが、ダービー(29日・東京)への優先出走権をもぎ取った。 スタート直後こそ外から寄られてひるむ場面もあったが、その後は8枠2…

『笑点』の円楽代演、売れっ子からはNG? キャスティング事情と評判

三遊亭円楽 放送開始57年目を迎える日本テレビ系のバラエティ番組『笑点』に、ある変化が訪れようとしている。 2022年1月、番組レギュラーの三遊亭円楽が脳梗塞のため入院した。円楽の病状は発見が早く、治療も無事に終わり元気ではあるが、高座および番組へ…

山下智久、『正直不動産』後輩・月下が再会した父に大ブーイング「クズすぎる」「胸糞展開」

『正直不動産』NHK公式サイトより 5月3日に山下智久(37)が主演を務める『正直不動産』(NHK総合)の第5話が放送。山下演じる永瀬財地の後輩・月下咲良(福原遥・23)の父・昌也(加藤雅也・59)に、「この父親何なの?」「過去の失敗から何も学んでない」…

「NHKマイルカップ2022」に波乱の予感!

春の嵐再び……! 「天皇賞(春)」を見ていて私(中澤)はそう感じずにはいられなかった。結果だけ見ると2強のワンツーフィニッシュだったが、落馬したシルヴァーソニックが激走して2着に入った後、倒れるなど、その不穏さは波乱じみていたと言える。 本日202…

めるる 後れ毛ポニテ姿に「お姫様」「かわい杉!」「天使すぎ」 リボンもお嬢様風

生見愛瑠 モデルでタレントの生見愛瑠(20)が7日、インスタグラムを更新。春らしいワンピース姿を披露した。 「春って感じでした」と、後れ毛がかわいいポニーテール姿に、ノースリーブに近い淡いイエローのフリル袖のワンピースを着た自撮り写真を投稿…

all at once 出会いは“ナンパ”正反対の2人が重ねる魅惑のハーモニー

all at onceのITSUKI(左)とNARITO 男性ボーカルデュオ・all at onceがジワジワと知名度を上げている。2020年に本格始動してから、アニメや映画、ドラマ主題歌を次々任されている規格外の新人で、椎名林檎、平井堅、いき…