ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

めるる 後れ毛ポニテ姿に「お姫様」「かわい杉!」「天使すぎ」 リボンもお嬢様風

 生見愛瑠

 生見愛瑠

 モデルでタレントの生見愛瑠(20)が7日、インスタグラムを更新。春らしいワンピース姿を披露した。

 「春って感じでした」と、後れ毛がかわいいポニーテール姿に、ノースリーブに近い淡いイエローのフリル袖のワンピースを着た自撮り写真を投稿。

 ファンから「ポニテかわいい!」「ポニテかわいすぎ」「ポニーテールかわいい」と太めリボンをつけたお嬢様風ポニテへの反応が続々。「かわい杉!!」「めちゃくちゃかわいい~~!」「可愛すぎるる」「天使すぎます」「お姫様みたい」「だいとぅき!!」などの声が届き、投稿から3時間で4万件を超える「いいね!」を記録している。

 めるるのインスタグラム@meru_nukumiより

 めるるのインスタグラム@meru_nukumiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/