ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-28から1日間の記事一覧

板野友美、メダル片手にWBC優勝の夫との2ショットに「心からおめでとう」の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。WBCで優勝した夫・高橋奎二投手(25)との2ショット写真を投稿した。 板野はこの投稿の前日には、乃木坂46元メンバーでタレントの…

加藤浩次、キャンベル氏爆笑の日本語同時通訳 当時の日テレ社長が「上から降りてきて」

極楽とんぼ・加藤浩次 極楽とんぼの加藤浩次が28日、日本テレビ系「スッキリ」で、12年に起こったロバート・キャンベル氏の同時通訳のハプニング映像を振り返り「名シーン」と爆笑。当時の日テレ社長も絶賛していたことを振り返った。 今週で番組が終了…

BTSのJIMIN、メンバーの絆を明かす 蜷川実花氏撮り下ろし

『AERA』⒞朝日新聞出版 BTSのJIMINが、27日発売の『AERA』(朝日新聞出版)表紙とインタビューに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ JIMIN は、2022年6月より活動休止しているBTSのメンバーとして活躍。現在は、ソロアーティストとして積極的な活躍を見せ、3月24…

長澤まさみ、竹野内豊は「とっても面白い方」撮影裏側明かす 大好きなお酒トークも

竹野内豊、長澤まさみ 竹野内豊と長澤まさみが27日に都内で行われた「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に出席し、プレミアムな時間について語った。 ​全ての画像を見る​​​ 新CMで共演した2人。長澤が「竹野内さんがとっても面白い方なので、現場…