ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

BTSのJIMIN、メンバーの絆を明かす 蜷川実花氏撮り下ろし

『AERA』⒞朝日新聞出版
AERA』⒞朝日新聞出版

 BTSのJIMINが、27日発売の『AERA』(朝日新聞出版)表紙とインタビューに登場した。

 ​全ての画像を見る​​​

 JIMIN は、2022年6月より活動休止しているBTSのメンバーとして活躍。現在は、ソロアーティストとして積極的な活躍を見せ、3月24日には自身初となるソロアルバム『FACE』をリリースするなど話題を集めている。

 同号では、春らしい衣装に身を包んだJIMINが登場し、色とりどりの花々と共演した圧巻の姿を披露。写真家の蜷川実花氏が撮り下ろした、吸い込まれるような瞳が印象的な華やかで美しい写真が満載となっている。

 インタビューでは、ソロアルバムについて「僕にとって大きくて新たな挑戦」と話すJIMIN。「自分と向き合い、少しずつ心の奥深いところまで掘り下げて、アルバムという形にした」と話し、「制作中も、メンバーからの一言一言が大きな力になりました」とBTSメンバーとの“絆”についても明かしている。

 また、BTSとしてデビューしてから今までを振り返り「僕たちがここまで来られたのは、ARMYとの強固な絆があるから」とキッパリ。「僕たちを変わらず待ってくれて、応援してくださるファンの皆さんに、心から感謝したいです」とファンへの感謝も。努力の源泉や、自身のこれからについても語られている。

 同号では他にも、22日に行われた決勝戦でアメリカに3-2で勝利し、2009年以来3度目の優勝となったWBCの感動を振り返る特集を収録。「あんなに感情を爆発させたところを今まで見たことがない」とスポーツ紙記者が語る大谷翔平選手の姿はもちろん、チームの結束を強めた“陰のMVP”というダルビッシュ有選手の献身、村上宗隆選手を信じ続けた栗山英樹監督との絆など、優勝の立役者となった選手たちの強さの秘密や名言、決勝、準決勝の打撃、投手成績一覧など盛りだくさんの内容となっている。

 さらに、俳優の松下洸平の連載企画『松下洸平 じゅうにんといろ』には、4月スタートのドラマ『合理的にあり得ない』(カンテレ・フジテレビ系)で共演する女優の天海祐希がゲストとして登場。2人のさまざまな表情を捉えた爽やかなカットに加え、「マイナス思考に足を取られて、抜け出せなくなったような経験はありますか?」など、松下から仕事や演技にまつわる深い質問も。“理想の上司”にも選ばれる天海の返答に注目だ。


参照元:https://dailynewsonline.jp/