ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長澤まさみ、竹野内豊は「とっても面白い方」撮影裏側明かす 大好きなお酒トークも

竹野内豊、長澤まさみ
竹野内豊長澤まさみ

 竹野内豊長澤まさみが27日に都内で行われた「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に出席し、プレミアムな時間について語った。

 ​全ての画像を見る​​​

 新CMで共演した2人。長澤が「竹野内さんがとっても面白い方なので、現場が和気あいあいと進んで行くんです。アドリブをたくさんされるので、みんなが思ってもみない竹野内さんが次々に出てきて、その空気感がCMに出ています」と撮影の裏側を明かし、竹野内も「長澤さんとの掛け合いは現場で生まれる面白さがありました。美術さんがこだわっていて、実際の酒屋さんさながらの素晴らしいセットでした」と共演者・スタッフを称えた。

 発表会では、フルリニューアルしたアサヒ ザ・リッチを試飲。竹野内は「麦の香りが効いて、キレが良くより飲みやすくなった。夜リッチが毎日楽しめる」と太鼓判。トークで、新しく始めたいプレミアムな時間を聞かれた長澤は「早い時間からの晩酌。暖かくなって日が長くなったので、明るい時間からぜいたくな夜の時間を楽しみたいな。この間も友達と桜を見ながらゆっくり過ごしました。早い時間からお酒を飲んでゆっくりできたら幸せ」と笑顔で話した。

 竹野内のプレミアムな時間は「オートバイ」で、「24、5年付き合っているオートバイがありまして、この数年は仕事でなかなか乗る時間もなかったのですが、桜もきれいですし、ツーリングして帰ってきて、バイクを眺めながらプシュっと開けるのが自分には最高の時間」と自車を肴に一杯やる計画を明かした。趣味のバイクについて、「危ないって言われるんですけど、こればかりはやめられない」と愛の深さを窺わせた。

 主演作多数の竹野内と長澤だが、スーパーでの買い物は「しますね。今日も帰りにお買い物に行きつつ、食べ物を買ってちょっとお酒のコーナーでアサヒ ザ・リッチを手に取るシチュエーションはよくあります。次の日がお休みだったりすると余計に楽しいですね」(長澤)。「酒屋もスーパーも行きます。最近は桜がとてもきれいだったので、遠回りして桜並木の下を歩いて帰ったりしました」(竹野内)と庶民的な一面を披露していた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/