ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木村拓哉、おどけた顔の自撮りにネット騒然「Koki,にそっくり」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、愛犬を抱っこするショットを公開。さりげなく真ん中分けされた木村のヘアスタイルに「若い頃センター分けだったよね。」「いつまでもアイドルが抜けないな。」「ほんとにジャニーズって凄い力持ってるんやね」といった声が寄せらたばかり。

 そんな木村がこの日「時々お世話になる、証明写真撮影機!!久々にお邪魔して来ましたぁ〜!!」とつづり、証明写真機の前で黒マスク姿で自撮りした写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「最近この顔多いけどKoki,にそっくり」「いっつもこの表情だね…」「目を見開いてたるみ隠し?」といった声が多く寄せられていた。

 今回投稿した写真の木村は目を見開いた表情であり、次女でモデルのKoki,(18)に似ているという声が上がっていた一方で「わざわざ寄せてそう」「さりげなく家族を連想させてたりして」といった勘ぐった声が寄せられてしまった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/