ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木村拓哉、テンションMAXの自撮りに批判殺到「年齢を考えてほしい」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が25日に自身のインスタグラムを投稿して話題になっている。

 木村は先日、「あははは……。子供みたいな怪我。こんな感じ、久々で笑ってしまいます。でも、回復力はなかなかなものです!」とつづり、右手薬指の皮がめくれてしまっている怪我の写真を投稿したばかり。

 そんな木村はこの日、「今日は、朝から"とある"撮影をしております‼︎LIVEの時のバンドメンバーとも再会出来て、テンションブチ上がりです!楽しみにして下さいませ!」とつづり、気分上々な様子を明かした。テンションが上がっているという言葉のとおり、普段は見せないポーズと表情をカメラ目線で見せてくれているのだが、ネット上からは厳しいコメントが寄せられている。

「落ち着いて。黒マスクとそのポーズ、テンションブチ上げないで」

「見てるこちらが恥ずかしくなる。チャラすぎてドン引き」

「発言としかポーズが恥ずかしい。年齢を考えてほしい」

「キムタクの言動、テンションぶち上がりのチャラ男芸人的。もともと、これが素なんだろうな」

 テンションのあがった木村は気持ちを抑えることができなかったのかもしれないが、今回ばかりは称賛の声だけではなくその振る舞いに引いてしまったフォロワーは少なくなかったようだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/