ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

なにわ男子・大西、ファンのボケ暴露でジャニーズファンも驚愕

『踊る!さんま御殿!!』日本テレビ公式サイトより
踊る!さんま御殿!!日本テレビ公式サイトより

 7月13日放送の『夏の超特大さんま御殿!! 超人気声優が夢の競演 毒舌軍団の怒り爆発祭』(日本テレビ系)で、ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の大西流星(19)がファンのある習性を明かし、同じジャニーズファンからも驚きの声を集めている。

 この日、大西は「話題の人」パートで出演。その中でアイドルコンサートにはファンがうちわを持ってくるという習性を明かした上で、「“ファンサうちわ”っていうんですけど。ファンサービスを求めるうちわで」と、“ファンサうちわ”の存在を告白。「投げチュ~して」「ピースして」といったサービスの要求が書かれたうちわだと説明した。

 大西はなにわ男子のコンサート中、「たまに質問求めてくる方たちがいて。この中で誰が好き? っていうテーマで 『①私』、『②僕の憧れてる先輩の佐藤勝利君』って書いてて。『③そのどっちも』って書いてたんですよ」といい、大西は「『どっちも好きだよ』みたいな感じで、安パイな感じでやったんですよ」と、手で③を出したとのこと。すると、そのファンはうちわを裏返し、「この浮気者が!」と叫ばれたという。

 これにMCの明石家さんま(66)も「ファンが!? そのファンがすごいな。もう用意しとったんだ」と驚愕。大西は「関西のグループなんでボケるファンの方が多いんですよ」と苦笑いし、「すごいおもしろい方が多いですね」と話していた。

 この大西のエピソードに同じジャニーズファンからも、「なにわ男子そんな感じなの!?」「なにわのファンエグい」「ファンがすごすぎる」という驚きの声が集まっていた。

「とはいえ、もちろんこのようなファンばかりではないようで、SNSでなにわ男子ファンからは、『そんな強烈な人ばっかじゃない…』『そんなファンは滅多にいない!』という声も上がっていました。一部からは、『ただのマナー悪いファン』との指摘もありましたが、いずれにせよそういったサービスを要求されて答え、さらにそういうファンに対し、『面白い方』と表現した大西の株は急上昇。『優しすぎる』『本当にファンのこと大切にしてくれる』という絶賛が集まっていました」(芸能ライター)

 強烈ファンのエピソードを上手く使って好感度がアップしたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/