ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

あのちゃん、大声苦手で明石家さんま出演番組は「ボリューム5ぐらい下げてます」

あの

あの

 歌手でタレントのあのが19日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、声が大きい人が苦手だと主張。明石家さんま勝俣州和が出演しているテレビ番組は「ボリュームを下げている」と明かし、さんまを驚かせた。

 この日は「ひとり暮らし満喫女子」の芸能人が集結。その中であのちゃんは、他人と暮らせない理由の一つに「すごいしゃべる人、大声出す人がストレス。1人暮らしだとそういう外敵から守れるので」と説明。「いっぱいガーッてしゃべる人と、大きな声の人がダメ」というと、さんまが「なんででてきたんや!俺も仕事じゃ!」と絶叫だ。

 あのちゃんは「さんまさんとか、バラエティは大好きで、テレビは見るけど、さんまさんの時だけボリューム5ぐらい下げてます」といいさんまは苦笑い。さらに「音楽をかける人もそれも分からない」「音がイヤ。無音がいい」と言い「だからさんまさんと、勝俣さん系が…」と言い出し、スタジオも爆笑していた。

参照元https://www.daily.co.jp/