ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」

月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」

7月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、一般女性が『モーニング娘。』の元メンバーらを遠回しにディスる場面があり、視聴者を沸かせた。

番組では、イヤホンを着けて歩く一般人が、どのような音楽を聴いているのか聞いて回った。このうち、ある女性は『モー娘。』の『恋愛レボリューション21』を聴いていた。

「(精神的に)病むとモーニング娘。聴きたくなる」と明かした女性は、「なんでモーニング娘。を聴くと元気が出る?」とのスタッフの問いに「いろいろあったけど、昔輝いてた頃を見ると『ああ、私も頑張れるな』って…」と答えた。

好きなメンバー聞かれ中澤裕子の名を口に「不祥事がない…」

当時、好きだったメンバーを聞かれると、女性は「中澤裕子さんが好きでした」と明かす。そしてその理由として、「不祥事がない…」とマスク越しに苦笑いしながら答えた。

確かに『恋愛レボリューション21』を発表した当初のモー娘。メンバーでスキャンダルがなかったのは中澤や保田圭飯田圭織石川梨華ぐらい。後藤真希矢口真里は不倫、吉澤ひとみは飲酒ひき逃げなど、芸能界から消えてしまうようなやらかしをしている。

視聴者は「ノースキャンダル」で現在まで通してきた中澤を推す女性に共感していた。

《確かに中澤姐さんは不祥事ないね》
中澤裕子さん同様、現役メンバーは不祥事も無いし、生歌&ダンスのレベルが高くて最高ですよ》
《いまのモーニング娘。の曲も落ち込んだ時に聞くと元気になるし、何より現役メンバーは不祥事も無いので、ぜひ聞いてもらいたい(笑)》
《昔のハロプロの推しが不祥事無いのに酒吹いたwww》
《私ばっちばち不祥事起こしてる人推してるが…》
《中澤さんに限らず、「不祥事がない」で推してる人の推しが燃えた時は怖いな…反動が…》
中澤裕子が好きだった理由:不祥事がないてwww》
《確かに…。確かにいろいろあったな…》

現役のモー娘。メンバーが不祥事を起こさないことを祈りたい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/