ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元モー娘。田中れいな 32歳のミニスカ制服ハイソックスに「現役」の声

田中れいな

 元モーニング娘。田中れいな(32)が11日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカの制服姿を披露した。田中は同じモー娘。OG・高橋愛(35)と制服姿で共演するエステー「米唐番」のCMに出演。画像は撮影でのオフショットで、CMがこの日からオンエアされることも伝えた。

 田中は「衣装が制服でした TikTokっぽいコンセプトのダンスもあったりと また楽しいCMが出来たので みんな楽しみにしとってね♡」とアピール。「制服はルーズソックス派?それともハイソックス派?どっちが好き?」とキュートに問いかけた。

 ファンの間では「歳を取らない」と年齢不詳ぶりが際立つ田中。フォロワーは「どんな若い現役のJKよりもれーなちゃんがいちばん制服似合う」「制服ナチュラルに似合いすぎる」「可愛い!発狂!悶絶!」「現役でいける」「れいなちゃんの制服&ハイソックス姿とってもお似合いで超可愛い」と大興奮だった。

 

田中れいなのインスタグラム@tanakareina.lovendorより
田中れいなのインスタグラム@tanakareina.lovendorより
 

参照元https://www.daily.co.jp/