ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

西内まりや、「全裸監督」で覚醒?どんどん過激になるインスタ投稿の“意味”

西内まりや、「全裸監督」で覚醒?どんどん過激になるインスタ投稿の“意味”

 モデルで女優の西内まりやの艶っぽさがグングン高まっている。

 8月1日に自身のインスタグラムで、海辺でへそ出しタンクトップ姿を披露すると、翌日はモデル撮影の一コマと思われる写真を投稿。モノグラムのデザインのボトムスに、上半身は水着ファッションで胸元を見せつけている。

「西内の艶アピールはインスタを更新するたびに大胆になり、8月5日にはモデルを務める新ブランド『TW』のアイテムを着用した写真をアップ。レオタードタイプのボディースーツをヒップに食い込ませたり、水着カットを多数公開しています。大胆な水着の上にカーディガンを羽織ったものもあれば、ワンピースタイプの水着で挑発的な視線を向けたものまであり、さながら写真集のようなサービス。しかも、胸をこぼれんばかりに強調し、爆裂化を確信させるほどの挑発ぶりなんです」(芸能ライター)

 西内といえば、6月下旬にスタートした「全裸監督2」(Netflix)で4年ぶりにドラマ復帰すると、ソファの上でベテラン俳優の國村隼の上にまたがり、汗だくになりながら滑らかな腰つきで存在感を発揮したばかり。モデル業も忙しそうだが、これを機に女優業にも変化があるのか。

「艶演技の方面で開眼したことで、民放ドラマより映画関係者の評価が高まっています。『全裸監督』での肌見せは控えめでしたが、それでも注目度がすごかっただけに、完脱ぎしたらどれだけ話題になるのか。それを見据えて、西内と仕事をしたがっている映画スタッフが多いと聞きました」(前出・芸能ライター)

 脱げる有名女優が減っているが、魅惑ボディ解禁で話題をかっさらってほしいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/