ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新井恵理那、衝撃の“マイふんどし”告白に飛び交った妄想と「精力全開」指摘

新井恵理那、衝撃の“マイふんどし”告白に飛び交った妄想と「精力全開」指摘

 フリーアナの新井恵理那が8月17日、インスタグラムを更新。自身が着用している“ふんどし”写真を載せ、ファンを大興奮させた。

「新井はそこで、《初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし 見逃した方は見逃し配信でどうぞ》と、16日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演した際に“マイブーム”として明かした、ふんどし2枚の写真をアップしています。一枚はピンク、もう一枚はグレーで、双方、肌に優しそうなガーゼ調の生地。特にピンクのほうはずいぶんと薄手で、穿いたとしても完全に大事な部分が見えてしまうことが想像されます」(エンタメ誌ライター)

 これにネット上は大騒ぎ。《恵理那ちゃんがコレ穿いてると思うと鼻血出るほど興奮する》《この部分が恵理那ちゃんのアノ部分に当たってるのか。妄想が止まらん!》《ふんどしで寝てるなんて初耳だった。紐部分を引っ張ったら簡単に脱がせちゃうね》などといった声が飛び交った。

「新井は番組で、コロナ禍で健康を意識するようになり、寝る際にふんどしを使うようになったと説明しています。なんでも、鼠径部の締め付けがなくなり、リンパの流れもよくなってリラックスできるのだとか。タンクトップにふんどし姿で寝ているとも明かしており、これもまた想像しただけで興奮してしまいます。ふんどしは、彼女が言うようにリンパの流れをよくするとともに、それによって精力アップにもつながるとの話もあります。新井もすでに、全開状態かもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

 それにしても、ここまであけすけに私生活を語るとは、さすが引っ張りだこの人気アナである。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/