ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、高杉真宙との2ショットに称賛の声「2人ともかわいい」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 浜辺美波(20)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身がブランドミューズをつとめる、「マジョリカ マジョルカMAJOLICA MAJORCA)」の新製品を宣伝ツイートと共に、たくさんの花に囲まれる浜辺が写っている映像もアップ。ファンからは「ほんと女神様みたくて、スゴくステキ」「透明感あふれる美しさ」などのリプライが多数寄せられていた。

 そんな浜辺、今回の投稿には「今夜22時から放送の『おしゃれイズム』出演させていただいております 愛娘を初お披露目しちゃったり…」などとつづり、花がプリントされたワンピース姿などの写真をツイートした。この日放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系列)に出演してた浜辺。さらに、「そしてなにより優しいすぎるおにいが駆けつけてくださいました もう私の1人喋りなんて要らないから高杉真宙様だけフルで流してほしいくらい…」とコメントを添え、友人として登場した俳優の高杉真宙(25)とのツーショットも公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「大好きな二人だから仲良いのめちゃくちゃ嬉しいです」「美波ちゃんと真宙くんの笑顔のお写真にとっても癒されました」「2人ともかわいい」「2ショットが尊い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 美男美女のツーショットにファンも大興奮の様子であった。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/