ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、朝ドラのヒロイン決定報告にファンも大興奮「楽しみに待ってる」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が10日、自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。浜辺といえば以前、人気声優の鬼頭明里(27)、佐倉綾音(28)とのスリーショットがアップされたツイートを引用リツートしたところ、リプライ欄には「3人が天使すぎて尊い」「さすがに可愛いすぎますよ」「仲いいのは知ってたけど3人はレアすぎる」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな浜辺、今回の投稿には「本日情報解禁になりましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが2023年度前期神木隆之介さん主演のNHK連続テレビ小説『らんまん』にてヒロインを務めることが決定いたしました やっとご報告できてうれしいです」などとつづり、23年度前期連続テレビ小説「らんまん」のヒロインを務めることを報告した。

 共に新しい宣材写真も公開している。この嬉しい報告にファンからは「凄く楽しみに待っていますね!」「心からおめでとうございます」「宣材写真可愛すぎます!!!」「朝ドラ内定本当におめでとう」などのお祝いコメントが殺到している。

 2015年に放送されていた「まれ」以来2度目の朝ドラ出演となる浜辺。どのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/