ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、透明感溢れる姿にファン歓喜「めちゃくちゃ可愛い」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が17日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

浜辺といえば先日、愛犬ぽぷちゃんを膝の上に乗せたり抱き上げお茶目な表情をしたりしているキュートな写真をインスタグラムに公開したところ、ファンからは「ぽぷちゃんと美波ちゃん癒しすぎる」「ツーショットかわいすぎる」「まさにこれがエモ写ですね」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな浜辺、今回の投稿には「ELIXIR ファーストエイジングケアの新ミューズを務めさせていただくことになりました」などとつづり、白いノースリーブ姿でしゃがんでいる写真を公開した。ELIXIR(エリクシール)の新ミューズに就任したということで、同日に開催された「エリクシール ファースト エイジングケア 新ミューズ発表会」へ参加していたようだ。

 この投稿に対しリプライ欄には「美しスギーだーーー」「綺麗なお肌の美波ちゃんは適任だと思います」「めちゃくちゃ可愛いです」「すごい透明感」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 浜辺の透明感溢れる美しいショットでファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/