ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マギー、レーシングスーツを下げ「白アンダーウエア」魅せ!ヘソ出しがセクシー☆

マギー、レーシングスーツを下げ「白アンダーウエア」魅せ!ヘソ出しが艶すぎッ

 多くの艶動画や写真をインスタグラムで公開しているモデルのマギーが、またしても“ガン見”間違いなしの肌見せムービーを8月21日に公開し、ファンの視線を集めていた。

 動画に映っているのはつなぎのレーシングスーツを上半身だけ脱ぎ、下げた形で、ポーズを決めるマギー。どうやらファッション誌などの撮影のようだ。スーツの下に身に着けているのは、白の「アンダーウエア」だけ。アンダーウエアといっても、スポーツ時に着用するタイプの胸用肌着のウエアのようだが、いずれにしてもウエストは、まるっと見えている。鍛え上げられた腹筋が美しい。

「マギーはピラティスでついた筋肉を見せたくてこの動画を公開したようです。おそらく腹筋でしょう。シックスパックとまではいきませんが、それなりに割れています。何よりもくびれがみごとですね。キュートなへそにも注目が集まっています。通常、レーシングスーツの下には夏場でも長袖の耐火インナーを着るものですが、マギーの場合はファッション性を重視してアンダーウエアを着用したのでしょう。おかげでへそを拝むことができました」(週刊誌記者)

 注目を集めたのは腹筋とへそだけではない。大きく見えるバストも同様だ。

「アンダーウエアがバスト下部で膨らみを支えるタイプなので、大きく感じるのではないでしょうか。この状態だと推定Cカップ。あの細い体にCカップですから、グッとくるものがあります」(前出・週刊誌記者)

 マギーの極上ボディに“ピットイン”できる男性がうらやましい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/