ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

谷まりあ、肌着でバストを揺らした!?ピラティス動画が艶っぽすぎるッ

谷まりあ、肌着でバストを揺らした!?ピラティス動画が艶っぽすぎるッ

“胸の渓谷見せ”ショットや“バスト揺らし”動画など、興奮ものの投稿をインスタグラムで繰り返しているモデルの谷まりあが、7月7日にまたしても艶動画を披露。「これまでで一番艶っぽい」と話題だ。

 谷が公開したのはピラティスの合間に撮影した動画。谷はほぼアンダーウエア同然に見える、青みがかったグレーの胸用肌着型ウエアと下は、グレーのスパッツを着用。お腹も二の腕もワキも見えるが、肌見せの多さを気にすることなく、肉感的なボディを見せている。

「そんな谷が胸の前で手を合わせると、手が胸に押し当てられ、ふくらみがムニュッと変形するんです。谷のバストの大きさ、柔らかさが手に取るようにわかります。その後、カメラに向かって手を振ると、バストが上下にプルプルと揺れます。その間、胸の渓谷が見えっぱなし。こんな興奮モノの動画を公開しても大丈夫なのか、何だか心配になりましたよ」(週刊誌記者)

 もう1つの動画ではピラティスの動きを解説。胸の前で合わせた手を円を描くように移動させる動きをしてみせた。するとやはりバストが震えるように動くのだ。

「谷のバストの大きさはとんでもないサイズで、ウェアが破裂してしまうそうなほどに感じました。これだけでも見る価値がありますね」(前出・週刊誌記者)

 すっかりインスタの“艶クイーン”になった感のある谷まりあ。これからも悶絶モノの投稿をしてくれそうだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/