ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”!

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”!

 キュートさやトークのうまさが話題になることが多いタレントの藤田ニコルだが、実は極上ボディの持ち主でもある。そんな美ボディを見せつける写真を6月23日のインスタグラムで公開した。

 ベンチに腰掛けた藤田が背中を見せつつ振り返っているショットで、見るからにおしゃれな雰囲気。身につけているのはボディラインが露わな、体にピッタリフィットしたワンピース。色は大人っぽい淡いブラウンだ。

「バストは腕で見えませんが背中から腰、ヒップにかけてのラインがよくわかります。なめらかな曲線を描いていて、とても艶っぽいですね。ワンピースの布地がパンパンに張っていることから、肉感的な腰つきであるのがわかります。そして、注目は背中の部分。一部開いていて、真っ白な肌が拝めるんです」(週刊誌記者)

 この艶っぽすぎるワンピースは藤田が手掛けるアパレルブランドのアイテムで、藤田によると「ぴたぴたのイチコロワンピ」なんだとか。もちろん男をイチコロにするワンピースという意味だろう。

「以前、“チェリーを殺すセーター”なる艶っぽいデザインを表す言葉が話題になりましたが、このワンピはそれを越えるかもしれません。腰のラインはたまらないものがあります。ただ、この色香は藤田だけが出せるものかもしれません。それぐらい彼女の腰つきは生ツバものなんですよ」(前出・週刊誌記者)

 交際が報じられたイケメンがうらやましい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/