ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

深田恭子「活動再開」のそばから「UQ三姉妹」事実上の解散?

深田恭子「活動再開」のそばから「UQ三姉妹」事実上の解散?

 9月2日に自身のインスタグラムで芸能活動の再開を発表した深田恭子適応障害と診断され5月下旬から休養していたため、この発表にネット上では「おかえりなさい!」「待ってました」などの声が続出している。

 深田が所属するホリプロによると、8月末に来年2022年度のカレンダー撮影も済ませたという。ところが9月1日から放送されている深田、多部未華子永野芽郁の3人がCMキャラクターを務めていた「UQ mobile」の新CMがガラリと変わり、そこには満島ひかり松田龍平の姿が。7月30日から放送されていた同CMには、多部と永野の2人だけが出演していたが、まさか深田が戻らないうちに「UQ三姉妹」が事実上「解散」するなどと、誰が予測できただろうか。

「ネット上には『UQ三姉妹のCM終了が受け入れられない』『UQ三姉妹の新CMがもう見られないなんて‥‥ショック』『満島ひかり松田龍平も好きだけど、深田恭子のいるUQ三姉妹の新CMがあってからの交代にしてほしかった』など、悲痛な声があがっています。しかし、長女役の深田は芸能活動を再開しましたが、次女役の多部は3月1日に自身のインスタグラムで妊娠を発表。『安定期に入った』と記していますから、一般的に妊娠5カ月を迎えると安定期に入ったとされるので、おそらく多部の出産予定日は8月中旬から9月上旬あたり。『UQ三姉妹』が全員そろうまでに時間が必要だったため、このタイミングでの交代となったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 深田、多部、永野が演じる「UQ三姉妹」が、時間をおいて再び登場する日が来ることを祈りたい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/