ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

竹俣紅、渡邊渚、野村彩也子ら新人女子アナがやらかした!あざとかわいい一瞬をキャッチ

竹俣紅、渡邊渚、野村彩也子ら新人女子アナがやらかした!あざとかわいい一瞬をキャッチ

 スター候補が次々と誕生し、豊作続きと評判の女子アナ。将来が楽しみなフレッシュ美女に注目が集まっている。中には慣れない世界に思わぬ事件を起こしてしまうアナも少なくない。絶対に見られたくない恥態を披露してしまうこともある。

 白いズボンにヒップラインを浮かび上がらせてしまったのはフジテレビの竹俣紅アナ。大学生の時はタレントとしても活動し、入社前には写真集もリリース。お仕事には慣れているはずだが、下半身の食い込みまでは気が回らなかったのだろうか。プリッとした肉付きのいいヒップがあらわになった。

「爆裂バストを揺らして注目を集めたのはフジの渡邊渚アナ。彼女は早くも『めざましテレビ』に起用され、期待度の高さが明らかになりました。『Live News イット!』での花柄ノースリーブワンピース姿が話題に。ワンピの胸の部分がとんでもないふくらみをしていました」(週刊誌記者)

 狂言師野村萬斎の娘として入社前から注目されていたTBSの野村彩也子アナは、はつらつボディを披露。「あさチャン!」のお天気コーナーの本番前、紫のコート姿になるとふっくらした体つきがあらわになった。これには「体つきに育ちの良さが出てる」との声も上がったほど。

 新人女子アナの事件な一瞬はこれだけではない。現在発売中の「アサ芸Secret Vol.72」では、新人アナのあざとくてかわいいショットを公開。どれも彼女たちがビッグになった時に見せてあげたい赤面モノの写真ばかり。今のうちにしっかり目に焼き付けておきたい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/