ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、non-no専属モデル卒業のオフショットに大反響「可愛すぎます」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 新木といえば先日、ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の専属モデル卒業を報告しつつ「ノンノ」との8年間を振り返るコメントと白いワンピース姿の写真を公開下とことろ、インスタグラム上には「天使みたいだ」「お疲れ様です癒される ステキ」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな新木、今回の投稿には「私のnonnoモデル最後のイベントが終わってしまいました、、。本当に幸せな時間でした!!nonno大好き!!」などとコメントを添え、楽屋の入り口でウィンクをしてるショットや自撮りショットなど複数枚を公開した。17日、生配信されたファッション誌「non-no」創刊50周年記念オンラインイベントで、専属モデル卒業セレモニーを行った新木。そのイベントのオフショットのようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎます ずっと尊敬しています!」「nonnoを通して、色んな優子ちゃんを見れて幸せでした」「これからもずっと優子さんのことも、ノンノのことも大好きです!!!!!」「約8年間ほんとにお疲れ様でしたっ」などのコメントが寄せられている。

 近頃ではモデルだけでなく、女優としての活躍もめざましい新木。今後の活動からも目が離せない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/