ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、大きなパフェやお団子との写真に称賛の声「あざと可愛い」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。大きなパフェを目の前にしたキュートなショットを公開し話題となっている。

 新木といえば以前、白シャツに黒のロング丈のパンツスカートのモノトーンコーデを披露。足元には白い靴下とスニーカーを合わせた綺麗めカジュアルな雰囲気の私服ショットにインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛くて素敵すぎます」「きれいめとカジュアルのバランスが絶妙」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「皆さん素敵なゴールデンウィーク過ごせていますか?明日も楽しく笑顔溢れる1日になりますように」などとつづり、向けられた三色団子にお茶目な表情を見せる動画やパフェを目の前ににっこり笑顔の写真などを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お団子から出てくる優子ちゃん可愛すぎます」「あざと可愛い」「優子ちゃんの笑顔を見れればハッピーだな」「最初のにんやり顔が可愛すぎ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもキュートな姿を公開しファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/