ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

内山理名&吉田栄作が結婚 ラブラブ写真で報告【SNS全文】「自然を愛する彼の姿はとても逞しく」

 結婚を発表した内山理名と吉田栄作

 結婚を発表した内山理名吉田栄作
 女優・内山理名(40)が21日、俳優・吉田栄作(52)と結婚した。同日、2人揃って都内の区役所に婚姻届を提出し、内山の所属事務所の公式ホームページで連名の直筆署名とともに発表した。互いのSNSでもラブラブな2ショット写真とともに報告。自然が大好きな吉田に惹かれたといい、吉田のインスタグラムには海辺で撮影された内山が抱きつく写真、内山のインスタは数年前に海外にハイキングに行った時の写真で、こちらは吉田が内山を抱き寄せている。どちらも吉田は白いタンクトップに短パン、キャップ姿で自然体な印象だ。

 2人は2017年放送のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演をきっかけに交際。かねてより40歳までの結婚を希望していた内山が今月7日に40歳の誕生日を迎え、『一粒万倍日』の21日に婚姻届を提出した。

【吉田のインスタ全文】

ご報告です。    

本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。

僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝しています。

仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。

これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!

どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。

これからも応援よろしくお願い致します。

        吉田栄作

【内山のインスタ全文】

いつも応援してくださっている皆様へ

日頃からの応援に感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。

そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。

これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!

 

参照元https://www.daily.co.jp/