ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

米倉涼子「ドラマ中にもつえをつきながら」 1年総括で体調不良告白も贈賞式で時の輝き

セクシーなドレスに身を包み、登壇する米倉涼子(撮影・開出牧)

セクシーなドレスに身を包み、登壇する米倉涼子(撮影・開出牧)

 女優の米倉涼子(46)が「Precious WATCH AWARD 2021」で今年最も輝いた時を過ごした人に贈られる賞「時の人」に選ばれ9日、都内で行われた贈賞式に出席した。「コロナ禍で大変な時期だったけど、色んな挑戦をしようと独立した。目まぐるしい日々だったけど、楽しく挑戦できた」と充実の1年を総括。

 一日で一番大切にしている時間は「睡眠」だといい、「今年は体調を崩すことが多くて、ドラマ中にもつえをつきながらやっている時期があった」と打ち明けていた。

 セクシーなドレスに身を包み登壇した米倉涼子(撮影・開出牧)

 セクシーなドレスに身を包み登壇した米倉涼子(撮影・開出牧)

参照元https://www.daily.co.jp/