ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“むっちむち”てんちむ「ヴィトンのワンピより太ももにピント」いろいろあったけど「いいオンナ」

※画像はてんちむのインスタグラムアカウント(@ super_muchiko)より
※画像はてんちむのインスタグラムアカウント(@ super_muchiko)より

 元子役で、現在は人気YouTuberとして活躍するてんちむ(29)が、6日までにインスタグラムを更新。

「前髪伸ばすって決めても翌週には前髪切っちゃうタイプでしたが、今回ばかりは前髪伸ばす(32回目くらい)」というコメントとともに、ルイ・ヴィトンのワンピースを着用し、太ももがあらわになったショットを4枚公開した。

 今回の投稿には「ハーフアップかわいい そして高貴な服がすごく似合う」「太ももにしか視線がいかない……」「てんちむのニコニコ顔がいっっっっちばん可愛い」「今までで1番可愛くてびっくりした」「4枚目すきです」「なんか雰囲気違く見えるね!」「圧倒的美人」「こんな服着てもまったく嫌味に見えないどころか自然に似合ってるのがすごい!」「なんで顔より太ももの方にピントが!?」などのコメントが多数寄せられている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/