ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

水ダウ、ザ・マミィ酒井とクロちゃんの“地獄の二段ベッド”が反響 ポンコツぶり発揮

 ザ・マミィ・酒井貴士

 ザ・マミィ・酒井貴士

 お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士が19日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、まさかのポンコツぶりを発揮。ネットで爆笑反響を呼んでいる。

 この日の「水ダウ」は、安田大サーカス・クロちゃんの家賃29万の自宅に小柄芸人が隠れる「潜伏中」が放送された。

 10人の芸人がリビング、寝室、バスルーム、和室などに隠れ、その時間に応じて賞金がもらえる、フジテレビの「逃走中」を意識した企画。酒井はベッドの下に隠れるも見つかってしまい、一度は牢屋に入れられるも、チャンス大城の救出により、もう一度参加できるようになった。

 そこで一度見つかったベッド下にもう一度隠れる“知能犯”ぶりを見せたが、やはり酒井。探すことに疲れたクロちゃんが「もう寝る!」といってそのままベッドで寝てしまったことから、じっとしているだけで賞金がたまる“確変タイム”に突入するも、まさかの酒井も爆睡し、いびきをかくまでに。

 ベッドの上ではクロちゃんが、ベッドの下では酒井がいびきをかくという“地獄の二段ベッド”状態。そしてクロちゃんが酒井のいびきで目覚めるといいうまさかの展開に。

 酒井を見つけたクロちゃんは「起きて!帰って!なんなん?マジで」と激怒。寝起きの酒井は一瞬状況が飲み込めず「クロちゃんち?なんで?」と寝ぼけまくり。クロちゃんは「怖っ!めっちゃいびきかくじゃん!」と叫ぶと、酒井は「うるさい!」と逆ギレ。「寝起きだから機嫌悪いよ!」と言い放ち「潜伏中」は終了。13時間13分38秒で40万2180円獲得となった。

 ネットでは酒井の爆睡に反響が。「寝起き機嫌悪いんだよの時の酒井さん1番笑た」「他人の家のベッドの下でよく熟睡できるなぁwwww酒井さん」「酒井の寝起きギレ最高w」「地獄の2段ベッドw見つかり方も酒井さんらしすぎてめちゃくちゃ面白かったなw」など、クロちゃん以上の反応が上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/