ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

水ダウ、ノブコブ徳井が今年もNON STYLEに白旗「いい広告になっている…」

平成ノブシコブシ・徳井健太

 平成ノブシコブシ徳井健太が26日、ツイッターを更新。NON STYLEの人気ぶりに改めて白旗を揚げた。

 徳井は、この日TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」のプレゼンターとして登場。過去何度も放送している「女子中高生の人気芸人ランキングなんぼなんでもNON STYLEもうランク外説」を「片付けにきました」「彼らのことを嫌いではないが、好かれてもいないことを証明したい」と鼻息荒く説明した。

 そしていざ、ベストテンを発表すると、4位にNON STYLEが盤石のランクイン。徳井は「うわあ」「なんで?」と顔をしかめ、ダウンタウン松本人志も「すごいよな、むしろ上げてきたんちゃう?」とその人気ぶりにうなった。

 NON STYLEは過去1位(14年)、2位(17年)、2位(19年)、5位(21年)、4位(22年)とベスト5を外したことはない。取材に答えた女子校生は「面白い感じがずっと変わらない」「いつみても面白い」と大絶賛。これには野性爆弾のくっきー!は「B’zとかと一緒の感じや」と驚きの表情だ。

 今回は男子中高生にもアンケートをとり、そこでもNON STYLEは6位に入った。徳井は「NON STYLEのいい広告になっている」とガックリ。

 放送中にツイッターを更新した徳井は「やっぱNON STYLEはすごいのよ!女子だけでなく、男子にもよ!」と白旗を揚げていた。

 一方の井上はツイッターで「やったぜ!今年も何とかベスト10入り」「本当にありがたい」「男子高生にも、もっと愛されるように頑張らねば」と謙虚なコメントをつぶやいていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/