ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

柄本佑 1人ドラマリレー「ミステリ」から「ドクターホワイト」

 柄本佑

 フジテレビ系ドラマ「ミステリという勿れ」(月曜、後9・00)のインスタグラムで31日、俳優・柄本佑がドラマリレー出演をアピールした。主人公・久能整(菅田将暉)と記憶喪失の男(柄本)の劇中での2ショットにマンガのように吹き出しを付け、

記憶喪失の男「今日はミステリ以外にも何かあったような…」

久能「それはドクターホワイトでは?」

と架空のやり取りを披露した。

 柄本は31日放送の第4話でゲストとして登場する。さらに、「ミステリ-」の次の枠で同局で放送されている「ドクターホワイト」(月曜、後10・00)では、主人公・雪村白夜(浜辺美波)を支える、「月刊メディカルサーチ」記者で、総合診断協議チーム(CDT)にも参加する狩岡将貴を演じている。

 それぞれ主要な役で、同じ俳優が連続してドラマに出演するという異例の事態。「ミステリ-」の役が記憶喪失なのを逆手にとって、ドラマ側が柄本を“いじった”形となった。フォロワーは「白夜の記憶喪失うつった?」と「ドクターホワイト」の設定との共通点にツッコミ。「なんとしゃれた吹き出し」「めっちゃ楽しみ~!!両方とも」と“コラボ”を楽しんでいた。

 「ミステリという勿れ」のインスタグラム@not_mystery_notより

 「ミステリという勿れ」のインスタグラム@not_mystery_notより

参照元https://www.daily.co.jp/