ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

菅田将暉、最新ヘアはベリーショート ネットは「かわいい」と興奮

 菅田将暉

 俳優の菅田将暉が7日、NHK総合「土曜スタジオパーク」に出演し、最新のショートヘア姿を披露した。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源義経を演じる菅田は、オープニングで「いよいよ明日(8日)は壇ノ浦の戦いです。よろしくお願いします」とアピール。チェック柄のブルゾンに太めの白のパンツという衣装で、頭髪はベリーショートだった。

 MCのハリセンボン・近藤春菜が「髪さっぱりされて。パーマの長いイメージがありましたけど」と振ると、菅田は「軽くなりました」とにっこりだった。3月まで放送されたフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿れ」ではもじゃもじゃのアフロ風ヘア。最近は長くなった髪を束ねているイメージもあっただけに「全然違いますよ、ホント!」と強調。「ドライヤーもいらないですし。楽です」と扱いやすさを伝えた。

 “少年っぽさ”が増したショートヘアにネットは「菅田くん!!!かわいい!!!」と大興奮。「菅田くん髪サッパリかっこいいー」「菅田将暉さん短髪良いですねー」とロングでもショートでも変わらないイケメンぶりに賛辞が送られた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/