ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ウーマン村本大輔 交際中の松田ゆう姫は渡米に連れて行かず坂上忍の「罪な男」に赤面

村本大輔

 3月に米ニューヨークに移住することを明らかにしているウーマンラッシュアワー村本大輔(41)が、18日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、MCの坂上忍と対談。交際報道があった松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫(34)との関係について言及した。

 「彼女は付いていくの?」と聞かれ、「付いてこないです。ニューヨークに行ってもやることないでしょうし」と発言。「別れちゃうじゃん」と追及されると「(相方の中川)パラダイスも彼女もそのときの自分が決めるという」とコメント。坂上から「罪な男だね」とツッコまれると「いや~」と赤面。「照れてる~」と追い打ちをかける坂上に、「照れてるっていうか…ここ絶対使わないでくださいよ。俺はスタンダップコメディの話しがしたかったんだ」と苦笑した。

 村本と松田は2020年11月に交際が報じられ、松田はTBS「サンデー・ジャポン」で交際については認め「右脳と左脳のバランスが興味深いな」と好きなところをあげていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/