ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ、デニムのセットアップ姿が大好評「大人っぽい色っぽさ」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、スリットが入ったスカートで美脚と美膝を披露したところ、ファンからは「可愛い!足が綺麗」などのコメントが寄せられたが、その一方でネット上では「うーん、小汚なく見えるんだけど。」などの声も上がっていたばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「新ビジュアル uiazisのアクセじゃらんじゃらん」などとつづり、ゆったりサイズのデニムセットアップのスタイルで椅子に座っている写真を公開した。さらに自らがプロデュースするブランドのアクセサリーを身につけているようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「雰囲気の感じ、カッコ良い〜」「何とも大人っぽい色っぽさで美しいです」「人生において憧れ」「デニムとてもオシャレで似合ってますし素敵でカッコいいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ギャルの第一線で活躍し続けるみちょぱ。まだまだその人気は衰えていないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/