ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

安達祐実、朝ドラの棒読み演技に苦戦していた 監督からは「もうちょっと」の連呼

 安達祐実

 女優の安達祐実が22日、NHK「あさイチ」に生出演し、話題となった朝ドラでの大根演技に言及。監督からは「もうちょっと」と棒読み演技にダメ出しされていたことを明かした。

 番組では安達がゲストで出演。視聴者からのメッセージが読み上げられた。

 その中には「初めて買ったCDが安達さんのものでした」というメッセージがあり、大吉は「お歌のイメージが(ない)」「何という曲?」と興味津々。安達は「それはちょっと」と苦笑いするも「『どーした!安達』っていう曲出してました。ラップしてます」と明かし、大吉は驚きの顔。「『どーした!安達』を聞きたい大吉です」といって笑わせた。

参照元:https://www.daily.co.jp/