ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三上悠亜 超豪華自宅を公開 大理石の床「ラブホにしかない」設備も

 三上悠亜

 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【新居大公開】引っ越しました!!【ルームツアー】」と題して、豪華な自宅を披露した。

 引っ越してから「まだ1週間もたっていない」という新居の部屋は白が基調になっている。動画を撮影していたマネジャー・かへみ氏は「すさまじくいいお家」と説明した。

 玄関にはシューズクローゼットがあり、数十足の靴がきれいに収納されている。広々としたリビングの床は大理石。三上は「大理石はめちゃくちゃ気に入ってます」とご機嫌で紹介した。余裕たっぷりのアイランドキッチンでは三上の母が手料理を作っていた。

 洗面台は2つ並んでおり、浴室にはジャグジー、テレビも完備。ジャグジーの切り替えスイッチを指して「ラブホにしかないよね」と自らいじった。衣装部屋には服以外にもブランドバッグと帽子もズラリと並んでいる。

 豪華な仕様にファンは「努力の結晶って感じ!最高!」「こんな素敵なお家に住めるなんて本ッ当に憧れます」「女の子の憧れがすべて詰まってる」「白いお部屋だからゆあぴの可愛さが映えるね」とせん望のまなざしを向けていた。

 

 
 ツイッターで白い新居公開を報告した三上悠亜
 ツイッターで白い新居公開を報告した三上悠亜

参照元https://www.daily.co.jp/