ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

35キロ減のガリチュウ福島 柔術全日本大会で優勝 ムキムキなフワちゃんコスで話題

 ガリットチュウ・福島善成

 ガリットチュウ・福島善成

 せんとくん船越英一郎などのモノマネで人気のお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が26日、ツイッターに投稿。「全日本マスター柔術選手権 青帯ライト級」で優勝したことをつづった。

 最新投稿で福島は「お陰様で4回勝ちきり優勝しました! ありがとうございしました」と投稿。表彰台に立った写真も添付し、「皆様強くギリギリの戦いでした。勝ち抜く事に満身創痍で本当に死ぬかと思いました」とし、「次はラスベガスワールドマスターのチャンピオンです」と、世界戦に出場する決意表明も記した。

 福島は昨年8月のインスタグラム投稿で体重108キロから、75キロと33キロの減量に成功したことを報告。また、今月24日に投稿では、YouTuberでタレントのフワちゃんに変装し「どうもフワちゃんだよ 脱いだら凄いんだよ 73kg台は27年ぶりだよ 試合できるよ ライト級だね」と記し、さらに2キロ減量したムキムキの体を披露していた。

 福島善成のインスタグラム@fukushimayosinariより

 福島善成のインスタグラム@fukushimayosinariより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/