ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

本田翼 珍しく美脚見せ 透け感の春コーデが独特「妖精」「脚長い」「黒髪素敵」と反響

 本田翼インスタグラム@tsubasa_0627official

 本田翼インスタグラム@tsubasa_0627official

 女優・本田翼が5日付でインスタグラムに投稿。先だって「@loewe のショーを観にパリにきました」と報告しており、今回は「#loewefw23の衣装です。黄色に花柄のパズルバッグ すごく春ですね」と記した。

 透け感の黄色レースを体に巻いたような独創的なワンピスタイルで、美脚に黒ブーツを合わせている。

 「さすがモデルさん黄色が凄く似合ってます」「綺麗。妖精みたいですね」「THEモデル」「とってもバッサーらしい華やかな衣装ですね」「かわちすぎて泣ける」「脚長いのがさらに強調されてかっこいい」「黒髪ばっさーも素敵」と反応する投稿を集めている。

参照元https://www.daily.co.jp/