ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

嵐・櫻井翔 まさか「区民プール」利用者 4カ月ぶり報道陣の前で告白

 緊張気味に手を振る嵐・櫻井翔

 緊張気味に手を振る嵐・櫻井翔

 嵐の櫻井翔(40)が5日、都内で行われたメニコン「遠近両用コンタクトシリーズ『Lactive』」の新CM発表会に出席した。昨年11月3日以来、約4カ月ぶりに報道陣の前に姿を見せた櫻井は「こういう場が久々なので緊張します」とあいさつした。

 トークでは「近い将来送ってみたいアクティブライフ」について「ジムでスイミング」と回答。「なかなかプールのあるジムに巡り会えていなくて。何回か区民プールには行ったんですけど、やっとプールがあるジムが見つかりそうで、帰りにトレーニング用の水着を買っていこうかなと思ってます」と、まさかの「区民プール」利用を告白した。

 また、「スイムウエアがどこで売ってるか分からなかったので、知人の北島康介さんに聞こうかと思ったんですが、さすがにメダリストにその質問ははばかられるなと思ったので、自分で調べました」と、苦笑いしつつ打ち明けていた。

 この日は商品にちなみ、自身の目についても「調べ物をしたり、スマホを見ることが増えました。書く仕事もいただいたので、パソコンを見ながら、目が疲れたなと思う時間が増えたかもしれない」と説明。1月で不惑をを迎えたが、スマホ社会の現代では30代から老視の兆候がみられるといい、「いよいよ準備しないと」と心していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/