ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

さんま「牛宮城」行くつもり 次回「向上委員会」がネタに 蛍原に「マズって言えよ!」

明石家さんま

 明石家さんまが司会を務めるフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、次回12日の放送で「あの焼肉屋さん」が話題テーマとなることが、5日の番組ラストの次回予告で告知された。

 次回予告では、さんまが蛍原徹に「ホトちゃん、焼き肉屋に行くらしいな」と聞き、いきなり話題を振られた蛍原は困ったように苦笑して立ち上がった。

 3月1日に宮迫が東京・渋谷にオープンした焼肉店「牛宮城」の話とみられ、さんまが蛍原に「帰る瞬間は『マズっ!』て言えよ」とネタにし、爆笑が起こっている。

 野田クリスタルが蛍原に「お前とはもう関係ないって言ってくださいよ!」とイジるシーンも。「さんまさんは行かない?」と聞かれ、さんまが「俺はちょっとしてから行こうと思ってんねんけど」と返している。

参照元:https://www.daily.co.jp/