ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「真犯人」ぷろびんYouTube(実在)犯人独白動画アップ→バズり確定も秒削除 ブチ切れる

 柄本時生

 俳優・西島秀俊主演の日本テレビドラマ「真犯人フラグ」最終回が13日、放送され、謎に包まれた事件は衝撃結末を迎えた。

 超迷惑系ユーチューバー・ぷろびん(柄本時生)は、放送後に、現実世界のYouTubeにも存在する「ぷろびんチャンネル」に動画を投稿。犯人の独白の全撮影に成功し、衝撃的な動画でバズるものとみられた。

 しかし動画では、ぷろびんが「ふざけんなよ!ふざけんなよ!ふざけんなよ!なんであれが消されんだよ!」と激怒。

 「お前ら見た?炊飯器旦那の最終決戦。あれログ残そうとしたら秒で消されたんだけど、なんで!」と怒り狂った。

 スタッフからYouTubeにアップしたらシャレにならないものが映っているからと説明されたが、「あれは魂なんだよ!」とお怒り。

 「俺が本当に撮りたいものはこれだ。それを否定されるんだったら、YouTube辞める!」と引退宣言した。

 辞めて何をするのかを聞かれると、ものすごく長い時間沈黙した後に「TikTokじゃい!」。

 最後は「全知全能ぷろびんチャンネル!あばよ!」で終わった。

参照元:https://www.daily.co.jp/